へんてこ雷理の

知りたいコト 調べたコト 体験したコト etc.

何のためにブログ書いているの?って記事 よく見かけるけど 

f:id:hentekomura:20170527170450j:plain



ひとことで言うなら 私の場合 「癒し」  

 

過去は振り返らない! かと言って 

先のことを見据えているかというと できていない  

ただ現在を 自分らしくあれば良い  

 

そんなスタンスで これまでやってきた  

 

それが ブログをやるようになって 

思いっきり過去 振り返っているww 

 

過去を思い出すことが 

自分癒しにもなっていることに 気付いた 

 

  

心の奥にしまっている書き切れない思い出が 

胸の引き出しには 詰まっていて 

時に 胸を熱くする 

 

全てを吐き出す勇気は 

まだ足りていないのだけど 

 

刹那主義だった私に ブログは気付かせてくれた 

 

過去のコトがあったから 

今の自分も これからの自分もあるのだよと  

 

 

だから 

他人にはどうでもいい内容かもしれない 

そんなワタクシゴトでも 勝手にブログるww 

 

 

自分癒しだけじゃなく 

誰かの心にも届くなら 嬉しい    

 

 

 

きょうは 100%個人的な 記念日 

 

19歳の5月27日 自転車で日本一周の ひとり旅に出た  

184日間 途中アルバイトしたりで 走行距離は7000Km  

 

備忘録しておきたいコト まだまだあるんだけど 

 

できれば誰かの心に届くように な~んて大それたこと 

考えながら文章書こうとするから 

 

投稿できないままになっちゃうんだよな 

 

もっとスラスラ 書ける人になりたいっ!     

 

 

 

 お時間あれば読んでいただきたい 自転車旅 関連過去記事  
www.rairi.xyz

 www.rairi.xyz

 

www.rairi.xyz

 

www.rairi.xyz

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村