へんてこ雷理の

知りたいコト 調べたコト 体験したコト etc.

ブログ3か月目のきょう 思うコト 

BLOG

できるだけ毎日記事を書くコトを試みた  
やっぱり  
書き続けるブロガーさんって スゴイと思う    

記事を書く作業って 楽しかったり 辛かったり 

 

自分の中の引き出しを 開けまくり 
出していいものかどうかの判断に 迷いまくり

 

きっとみんな そうなんだろうなぁ  

 

読者登録いただいたサイトは 
出来る限りアップの度に お邪魔する 

 

趣味ブログ 生活ブログ 愚痴ブログ 専門ブログetc.
ブログのオーラ色が見える 

 

時々 突っ込みを入れる 

 

もっと前向きになりなよ とか 

スンゴイ時間かけて書いた記事なのね とか 

ウン ワカルヨォ~ とか 

その考え方ステキだわ とか 

ほぉぉ 知らなかったわ とか 

オモシロ過ぎるわ この人 とか 

 

どんだけな上から目線で 突っ込みを入れながら 
どのブログも 愛しい     

 

で 自分はどうなん?!  

ザッキ! 雑記ブログだわ   

 

この3か月の スター頂いた数TOP3 と ブクマ頂いた数TOP3  
(記事作成現在)PICK UPしてみた

 

スター頂いた数TOP3 

1位 

www.rairi.xyz

2位

www.rairi.xyz

3位

www.rairi.xyz

 

ブクマ頂いた数TOP3  

 1位 

www.rairi.xyz

 2位

www.rairi.xyz

 3位

www.rairi.xyz

 

 

コレを見てもわかる 雑記度100%  

 

これでいいのか!? 
コレデ イイノダァ~♪ (バカボン風) 

 

ほんとにいいのか ワカラナイ 

 

引き出しの奥にしまってるのも  

いつか書けるように なれるかな 

 

f:id:hentekomura:20170224160045j:plain

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村