へんてこ雷理の

知りたいコト 調べたコト 体験したコト etc.

blog定期報告

アクセス元サイト 何コレ?っていうのも含め まとめてみた件

自分のブログが 何処から見てもらっているのか どのエントリーが読まれているのか チェックするようになって 時々 何コレ?っていうww

(備忘録)Smart News掲載記事 (今月3連載 素直に嬉しい)

2記事連載されたのは4日前 コレを書いている今も アクセス元にはsmartnews.com

(200記事目)スターの数 激減り覚悟で言う 

今年1月からスタートしたこのブログ ようやく200記事

またもやバズらずww Smart News掲載    

スマニュー砲 ほんと縁ないなぁ~ 笑

なんでブログ書いてんだろ?と フト思う 1周年まであと3か月 

毎日ブログ巡りして ☆を付ける

ブログニッカー仲間のあなたへ(ブログは愛だ!)

まずコチラ カメキチさまの きょうの記事を読んでいただきたい

SmartNews掲載されてバズる!とは限らない? 

「SmartNews掲載されてバズる!とは限らない?」 このタイトルに秘めた哀愁 伝わります?

ブログ始めて8か月目 思うコト & もうヤメにしたいコト & リスペクト 

読者さんのブログ巡りが日課の ブログニッカー雷理です \(・▽・)/

ブロガー仲間っていいね!と叫びながら ブログ分類をしてみた 

午前中に 読者さまのブログ巡りが日課の ブログニッカー雷理ですww

ブログ7か月目のきょう 思うこと (ブログニッカーになったww)

なぁに?! タイトルのブログニッカーって ブログ巡りが 日課の ブログニッカー 個人的造語です (汗)

ブログを書くメリットのひとつはコレじゃないかと思う件  

さっきブログ巡りしていたら 小さい頃の駄菓子屋さんの思い出話を書かれているのがあって 自分も 学校帰りに 寄り道していた文房具屋さんのことを思い出した

検索アクセス先からみえる!あなたはGoogle派?Yahoo!派?        

いままで恥ずかしながらチェックしていなかった ブログアクセス解析ページの 「最近のアクセス傾向」ってところ

ブログ6か月経って 思うコト

ほんとにね はてなブログさん 優しい♡ きのう こんなメールいただきました

ブログ5か月目のきょう 思うコト 

ていきほうこくぅ~♪

100投稿目の備忘録

備忘録 といっても 過去の月末PV集計とか ちゃんと取っていなかったので(汗) とりあえず現況備忘録

ブログ4か月目のきょう 思うコト 

ブログ継続は 私の場合 睡魔との闘いですww

今月PV10000突破したけれど 

きのう はてなブログからお知らせ頂いていた 「今月のPVが10000を突破しました」 って

ブログ3か月目のきょう 思うコト 

できるだけ毎日記事を書くコトを試みた やっぱり 書き続けるブロガーさんって スゴイと思う 記事を書く作業って 楽しかったり 辛かったり

ブログ村ランキング1位って?!やっぱ嬉しい

にほんブログ村に登録して20日目のきょう カテゴリー“備忘録・メモ” 405サイト中1位☆

今月のPVが1000を突破しました 

朝起きたらHatena Blogさまからお知らせが届いていました 今月の?ということは 18日間でっ ということですよね なんというお心遣いのお知らせでしょう♡ 嬉しいです! 励みになります!

はてなブログProに移行する際の 独自ドメイン取得と設定

はてなブログProに移行した際 「独自ドメイン設定」が意外と時間をとられてしまったので 参考にしていただければと思い記録しておきます