へんてこ雷理の

知りたいコト 調べたコト 体験したコト etc.

買って良かった☆

和漢植物を煮込んだ「仁丹の食養生カレー」温めなくてもおいしいから夏にもおすすめ☆

カラダを元気にする和漢生薬のチカラ こんなレトルトカレーあったのですね 知りませんでした どういうものかと 食べてみました♪

男性にもサルエルをお勧めしたい

仕事柄 必須ファッションアイテムの中で 一番気に入りで 日常も着ているのが サルエル

DIY!MAKITAで楽しい!  

ねじ回しで 指ダルッってなったことないですか? 早く買っておけば良かった と思ったのが このMAKITA充電式ドライバドリル

家庭用プリンターに求めるコトって何? 調べた結果オススメはコレ☆

家庭用プリンターに求めるコトといえば ・コンパクトサイズ ・多機能・デザイン ・簡単操作 ・WiFi ・安価 条件並べてみると ケッコウ我がまま言ってるっぽいけど どれもハズせない

“ 燕三条製 突っ張り水切りラック ”組み立てたっ☆

100円グッズLOVEの私にとっては 気合の入った買い物をした 燕三条製の “ 突っ張り水切りラック ステンレス ”

クロストレーナー購入して1年過ぎた感想

スポーツクラブでインストラクターをしていた私が言うのもなんですが もしジムに通うデメリットを感じているなら 自宅ジム化を考えてみては? という提案です

花粉症の方へ 

朝起きたら 窓を全開して風を通す 春の気配が感じられる って こんな普通のことが 数年前までは出来なかった

気に入りのパソコン♡HP Pavilion

新しいPCが届いて3週間が経ちました HP社のパソコン2台目です♡

花粉症 治って3年経ちました

効果絶大!モイスチャー眼鏡♡

あなたもスマホ老眼では? チェックと対策 

スマホ老眼って?

買って良かった☆収納キューブボックス

にゃんずが喜ぶコーナー作りにもなるwwキューブボックス