へんてこ雷理の

知りたいコト 調べたコト 体験したコト etc.

凹み気分解消法

夢を追うのって 努力と孤独と挫折は覚悟!だと思う   

飽き性な私に 夢を語る資格は無い やりたい仕事や やってみたいことは イロイロやってきた 裏を返せば やってみたいということが 次々と変わってしまう「飽き性」

不条理な世の中だからこそ 笑顔を忘れないでいること  

TVのニュースを見ていて 時々違和感を感じてしまう

前世とか ほんとうにあるのかどうだかワカラナイのだけど 

今朝 また悪夢で目が覚めて凹んだ 定期的に そう 3か月に1回くらい 悪夢で目が覚める

「周りの人たち瞑想」のススメ 

仕事柄もあり これまで何百人もの人と出会うことが出来て 最近では こうしてブログ世界の人たちにも出会えて ますます 「周りの人たち瞑想」の効果が上がる

すうぃっち オヴ すぃんきんぐ! 魔法の言葉で乗り越えろ   

switc of thinking ? 何? って思われた方 ゴメンナサイ 勝手に作ったフレーズなので(汗)