へんてこ雷理の

知りたいコト 調べたコト 体験したコト etc.

にゃんず

猫の白目(シロメ)!動画でわかった瞬膜のコト 

カワユイにゃんずが白目になる あのホラーな瞬間が きょうのテーマ

手作りキャットウォーク完成後 初渡りで偶然に       

過去記事で書いていた 制作中だった手作りキャットウォーク

啓示から自己暗示に?!チャンネル開設した件

きのうYouTube マイチャンネル開設しました♪

複数写真を横一列 試してみましたww にゃんずの日常(場所取り)

にゃんずの日常(場所取り)

守るのは飼い主のあなたしかいないから(猫の熱中症)原因と応急処置と対策

(扇風機 枕にしてはるww) 毎年この暑い時期になると 気になるのが猫の熱中症 というのも 我が家のニャンズはクーラーが嫌い

「トラバサミ」がフツウに販売されているのは何故?!

見たくない!という人もいるだろう けどあえて うちの猫 凜ちゃんの切断手術後の写真を アイチャッチ画像にする

にゃんず興奮するの巻き 

山手にある住宅街ということで 鳥のさえずりが ハンパない 市販されているBGMの CD流しているみたいだ

PTSDの猫 癒される日は来るのかな  

きょうは猫の日?でというわけではないのだけど 我が家のにゃんずのこと 書いておきたい