へんてこ雷理の

知りたいコト 調べたコト 体験したコト etc.

ハイテクノロジーの証拠!超古代文明跡「プマプンク」

ボリビア 標高3,700mを超えるアンデス山脈高地に 謎を秘めた超古代文明の建造物跡が存在する

見て見ないふりとブログのオーラに悩みつつ「動物虐待反対!」 

「見て見ないふりは罪」とマザーテレサ女史の言葉

(備忘録)Smart News掲載記事 (今月3連載 素直に嬉しい)

2記事連載されたのは4日前 コレを書いている今も アクセス元にはsmartnews.com

(200記事目)スターの数 激減り覚悟で言う 

今年1月からスタートしたこのブログ ようやく200記事

「1本だけ長い毛」 宝毛・福毛・白毫?!始めて知った

右腕の真ん中辺に 1本だけ長い毛がある

人類史に疑問を投げかける「ギョベクリテペ」超古代の巨大建造物 

1994年 トルコ南東部の町シャンルウルファの郊外 クルド族の農夫が地面から突き出た石を取り除こうとしたが それは 埋もれていた巨大石柱の一部だった 表面に見事な浮かし彫りが施されていることに 男性は気付いた

またもやバズらずww Smart News掲載    

スマニュー砲 ほんと縁ないなぁ~ 笑

衛星画像と考古学 幻の「ウバール遺跡」は発見された  

イキナリ のっけから話 ソレるけど もし 宇宙が膨張しているのだとすれば 見上げる夜空の星の数は スカスカに少なくなっていく?

当て逃げ車 深夜の追跡(足って本当にガクガク震えるんだね)   

もうね 気の強い女のレッテル 貼られるの覚悟だから 書き留めておきたい カーチェイスした深夜のこと

なんでブログ書いてんだろ?と フト思う 1周年まであと3か月 

毎日ブログ巡りして ☆を付ける